2011-08-31のTweet

  1. panichagI'm at サンマルクカフェ 阪急三番街店 (芝田1-1-3, 阪急三番街南館B1, 大阪市北区) http://t.co/oCx9Fl4
  2. panichagI'm at 焼肉一丁 阪急東通り店 http://t.co/Q07QjfK
  3. panichagあれ、SoftBankの海外パケットし放題って上限金額上がった?
  4. panichag日本の金持ちにノブレス・オブリージュがないただ1つの理由 <http://t.co/dTYiZfR&gt;
  5. panichagなるほど、mixiページmixi公認アカウント なのね。んじゃただの個人は特に作る意味ないかなぁ。名称的にもFacebookページと同じイメージかな?
  6. panichagプレゼンターが話の冒頭で「本日は〜を説明したいと思います」とか言うのはなんか違うと思う。そこでキサマの思いなぞどうでもいい。とかとか、細かいコトが気になる程度には年をとったようです。。。あーぁ。
  7. panichagGuinness store house の前売り入場券をゲットした。こんなところでもファストパスなのね。
  8. panichagするコトないからパスワードでも更新するか(研修の合間の休憩時間)
  9. panichagI'm going to 焼肉一丁 阪急東通り店 at 7:00pm. http://t.co/xfXBeWf
  10. panichagねむーーーーい
  11. panichagmixiページとかいうのが騒がれてるがたぶんもう飛びつかない。コミュとなにが違うのー?
  12. panichag研修がつまらないなど。
  13. panichagまだまだ暑いねぇ。だいぶマシにはなったけどさ。
  14. panichag今日はなんかバタバタしそうなので朝飯も昼メシも食いっぱぐれる展開だけは避けたいところ。
  15. panichag寝れん。。
  16. panichagなんか脳みそから漏れたっぽいが気にするな。
  17. panichagどうにもこうにもだるさは隠せない
  18. panichag眼精疲労から来る頭痛にやられているなう。
  19. panichag素敵な女性とお近づきになりたいなぁ
  20. panichag久々に2時間みっちり英語聞いてたら頭痛くなってきた。。。

Powered by t2b