2011-08-23のTweet

  1. panichagNHKスマホ特集
  2. panichagまさかのNHKニュースで珍介引退報道w
  3. panichag一斗缶事件容疑者逮捕とな?!
  4. panichagニコ生システムダウンだと?!紳助やるな(違)w
  5. panichagだって〜 RT@kato_eri_mas: 23時からのすぽると島田紳助さんの会見放送だそうです
  6. panichag@kumi0415 ま、どーせ見てなかったけど、数々の番組枠がさらに劣化とか韓化するのは勘弁して欲しいな。ってやっぱ確定報なのか。
  7. panichagへー。RT@kyozinnsuki: 芸能ジャーナリスト渡邉裕二氏によると島田紳助が、今日(2011年8月23日)の午後10時から東京の吉本興業で緊急会見を行い引退表明するという。
  8. panichagなんぞなんぞ?RT@nikkansportscom: 島田紳助が午後10時から緊急会見 http://t.co/aSuRIt0
  9. panichagぎくっ。ぎくぎくっ。まー、ここ数ヶ月特にひどいのよ。はよ国外逃亡したい。RT@uejun1976: 今に始まったコトなのかい? “@panichag: なんだろう、久々に仕事が全くおもんない。”
  10. panichag白飯の定食について来るおかずはうまいのに炒飯に裏切られる、そんな中華料理屋。炒飯なんて化学調味料である程度までは持っていけるだろうに、なぜ。
  11. panichag@nanamagariships 数は少なそうだけどたぶんあると思いますよ。流れてる音楽が素敵です。BGM/BGVにもなりそう。
  12. panichagアイルランド行くならってコトで、昨日みた"ONCEダブリンの街角で"という映画、すげー良かった。DVD欲しいな。。
  13. panichag@gouyo54 それを見習っていいものか。。。wそんなんで良くあの激務をこなせるな。
  14. panichagならなーい。RT@kanamegu: 税率50%とか超えても日本で真面目に働く気になるかなあ。。>>日本の税金まとめ(お勉強シリーズ) - Chikirinの日記 (id:Chikirin /@InsideCHIKIRIN) http://t.co/xMjgDJm
  15. panichag@gouyo54 それでどうやってモチベーション保っているのか。
  16. panichagI'm at UCCカフェプラザ 天神橋筋店 (天神橋2丁目北1−13, 大阪市北区) http://t.co/lVjpYGc
  17. panichagなんだろう、久々に仕事が全くおもんない。
  18. panichag@neroblu7ksyk ありがとうございます。確かにおいしそうな店ですね。選択肢に加えさせて貰います。m(_ _)m
  19. panichagためしにココで問いかけてみよう。⇒ 【緩募】 大阪キタエリアで、ちょっと纏まったあぶく銭が入ったとか、家族・友人の何かのお祝いとかで軽く奮発!とかっていう時に行く、おいしいお肉を食べさせてくれるちょっといい焼肉屋さん。 ご紹介ください。
  20. panichag10月にちょうど2年契約満了する俺勝ち組。 → AT&T、「iPhone」の10月発売を認める--米報道 - CNET Japan <http://t.co/lodSuIn&gt;
  21. panichag朝から変なコトを口走ってしまった。にしても蒸し暑い。。。

Powered by t2b