2011-08-24のTweet

  1. panichag@Atomy 今どこにいてどこに帰ろうとしているんだね?
  2. panichagえ?今日暑くないっすか?
  3. panichagI'm at 松屋 大阪本町店 (中央区南本町3丁目3-8, 大阪市) http://t.co/mO6hDFs
  4. panichagあざっす。だいぶ前にレンタカーは予約したのにまだ免許が手配できてなかった。。。 RT@ogitayasunaga: 免許センターであれば20分くらいで出してくれますよ。警察署だと何日かかかります
  5. panichagあれ、国際免許って即日発行だったっけ?
  6. panichagI'm going to 松屋 大阪本町店 at 6:40pm. http://t.co/qPfMkds


  7. panichagまだ終わってないけどとりあえずいったん切り上げる。


  8. panichagお腹空いたズー。集中がきれたズー。


  9. panichag@nanamagariships 覚えが無いっすね。機会があればタイトめなスーツとセットでお願いしますw


  10. panichag見たい。RT@nanamagariships: よく「眼鏡かけるとエロ教師っぽくなりそう」と言われるのですが、残念ながら
    バンビ+眼鏡=ガリ勉テイストの地味女
    です。



  11. panichag@nanamagariships もう一種類なんかありませんでしたっけ?


  12. panichag添付されてたファイルがデカかっただけみたい。でも1Mちょいならサクッと落ちてた気がするのだが。。RT@sasataku: セットアップしただけで使ってなかったけどそんなに遅いのか・・。 RT@panichag: 会社支給のモバイ
    ルーターが通信速度的に使い物にならなかった件。



  13. panichag会社支給のモバイルルーターが通信速度的に使い物にならなかった件。出社しろとのことか?!


  14. panichag予定変更。 (@ マクドナルド 靱公園前店) http://t.co/I4CUiqs


  15. panichagI'm going to コメダ珈琲 大阪本町店 at 10:40am. http://t.co/eOg1UBz


  16. panichag待望の夏休みまであと2週間ってコトに今気付いた。


  17. panichagわろた RT@itomoko77: かじるとさらに怖い http://t.co/nI7RKHX

Powered by t2b