2011-08-22のTweet

  1. panichag@itomoko77 うん、たぶん。ケーブルテレビのチューナー通さずにアンテナ線をテレビにそのままつないでも映るんじゃないかしら。
  2. panichagI'm at 麺匠 天風堂 http://t.co/MYeGOTj
  3. panichagI just ousted@neroblu7ksyk as the mayor of 麺匠 天風堂 on@foursquare! http://t.co/Hjc4Ykk
  4. panichagI'm at セブンイレブン 千里中央駅北店 http://t.co/4vV7yBJ
  5. panichag明日も頑張れるかな。。。 → 「つらい...」と我が身を嘆くだけじゃダメ! イヤな仕事と付き合うための10の戦略 http://t.co/tCiiu89 via@lifehackerjapan
  6. panichag@furuyan_jp 見てる人もいるんだろうし、金を出してる人もいるからじゃね?
  7. panichag@marolog おめでとー!すげーな‼
  8. panichagそろそろいろいろ準備し始めないとな。
  9. panichag@itomoko77 それってCATVパススルーじゃね?
  10. panichag昨日はほとんどずっと家にいたのに、24時間テレビは全く見なかったな。
  11. panichagビジカジにするか、ビジネスにするか、 悩む気候になりましたね。急に。
  12. panichag肩いたい。お腹すいた。
  13. panichag最近App Storeレスポンス悪くね?気のせい?
  14. panichagちょっと自己嫌悪。引きずりそう。
  15. panichag明日仮締めの仕事、週末に少し進めようかと思ってたけど、結局手つかず。今からやるか、明日早起きしてやるか。てか、最近こういうの多いな。どんだけぶったるんでるんだ、俺。 via SOICHA
  16. panichag@itomoko77 それきっとマンションごとケーブル入ってて、地上波デジアナ変換が提供されてるパターンかと。てか、気づくの遅くね?!

Powered by t2b