2011-08-04のTweet

  1. panichag@youneedaken 何やった?空焚き?
  2. panichag@uejun1976 何?仕事?
  3. panichagI'm at 餃子の王将 せんちゅうパル店 (1-3 北大阪急行電鉄 千里中央駅BF 南改札口付近, 新千里東町, 豊中市) http://4sq.com/p1MywT
  4. panichag【本棚登録】『相手に9割しゃべらせる質問術 (PHP新書)』おち まさと http://bit.ly/oA1nox#booklog
  5. panichag10月の3連休に一日くっつけて帰省しようかしら。。。
  6. panichagいま思い出したんだが、伊丹→羽田のオーブンチケットが一枚余ってるんだぜ。期限は10月頭。
  7. panichagなんかもう色々まとまらないから、とりあえず書きなぐった物を詩として送りつけてやろうかしら。
  8. panichagこないだ日焼けした鼻の頭の皮がむけてきた。いじってたら赤くなってしまった。今日明日は赤鼻です。


  9. panichag昨日はちゃんと寝たのに、夜更かし後外出した昨日より今日のほうが強烈な眠気に襲われているということは、この職場環境が悪いのではないだろうか。。。