2011-08-05のTweet

  1. panichagmoomoonのボーカル、かわいいな。
  2. panichag土曜日の朝、GreenStageでこの曲を一緒に口ずさめたことは、しばらくの間浸れる幸せだったな。#nowplaying 波よせて - クラムボン http://twitpic.com/617zir
  3. panichagそういえば、Facebook クーポンってはじめて使ったかも。
  4. panichag本日のお買い物。もうすぐ使い切りそうなmoleskinの替え×1冊、Rhodia no16 dot style ×2冊。しめて\3000ほど。
  5. panichagI'm at 御堂筋線 心斎橋駅 (中央区心斎橋筋一丁目8-16, 大阪市) w/ 4 others http://4sq.com/phaU4C
  6. panichagなんとか雨に降られず地下街へ退避。行ってみたかったお店は、ちょっとびっくりな女子率の高さだったけど、かわいらしいステキな店でした。
  7. panichagI'm at ワキ文具 (Osaka) http://4sq.com/q82RmL
  8. panichag@voevoe28 そんなに長く降るのかな?もう止んでるっぽいけど。
  9. panichagせっかく市内で仕事あがりなので行ってみたかったお店に行こうと思ったけど、雨降ってるやん。。。
  10. panichag@voevoe28 瞑想かなぁ。。。
  11. panichag@youneedaken 作ってあげてよ、ココロ込めてさ。
  12. panichag久々に研修にきたものの、あんまり面白くないのであと半日どうやって寝ずに過ごしたものか悩んでいるところ。
  13. panichagおじゃましまっす (@ 日本アイ•ビー•エム株式会社 大阪事業所) http://4sq.com/mWvVHS
  14. panichagどうも到着がギリギリになりそうだと思ったら、どうやら前後の徒歩時間をすっかり考慮にいれてなかった模様。失態失態。
  15. panichagどこかで朝ごはんでも食べてから出社しようかと思ってたのに、家でゆっくりしすぎたっぽい。。。

Powered by t2b