2011-08-03のTweet

  1. panichag三叉神経痛なう。
  2. panichag@youneedaken@jjjuuurrriii なんか大きく変わったっけ?すっかり疎い私。。。
  3. panichagワロタ RT@935kumiko935: 後輩ボブが、わたしが書いたシステム構成図がカッコイイ、と誉めてくれた。「なんかこのプロジェクトに新しい風が吹いた感じッス!」…いや、誉め方はそこまでかっこつけなくていいぞ。
  4. panichag@kumi0415 食べちゃった〜
  5. panichagいつものお店にギネスでも飲みに行こうかと思ってたけど、退避が早すぎてコーヒーとシロノワールでお腹ポンポンなので断念だな。金曜に伺うことにしようっと。
  6. panichag@Atomy あの頃は、梗概→本論と2段階だったっけねぇ。。。
  7. panichagシロノワール分が足りない。 http://twitpic.com/6081tu
  8. panichag論文のネタまとめなう。糖分で脳みその活性化が必要だ!
  9. panichag@voevoe28 ?と?は私の手持ち環境だと無線LANがないのよね。?は電源はいけそうだけど、LANはどうかなぁ。。。ま、いまいるとこよりはマシなんだろうなw
  10. panichag事情により会社から逃げたかったのですよwどこかご存知?電源怪しくなったら梅田サテライトに逃げ込もうかな、と。RT@voevoe28: え・・・ そこだったら、普通に会社行ったらダメなの!? RT: [急募] 大阪市内、本町駅周辺で電源とLANがあるお店。どっかない? via SOICHA
  11. panichagきちんと分煙できてない。。。 (@ コメダ珈琲 大阪本町店) http://4sq.com/nwaRmj
  12. panichagありがとうございます!逆向きに歩き始めちゃったんで、次回行ってみます!RT@himrock: 南船場にマホネットカフェっていう所がありますよ。難波神社の近くです。
  13. panichag[急募] 大阪市内、本町駅周辺で電源とLANがあるお店。どっかない?
  14. panichag打ち合わせ長引きそうだし、腹ごしらえ。 (@ マクドナルド 靱公園前店) http://4sq.com/nR1sGf
  15. panichagさて、フジも終わり、ここから9月半ばの夏休みまでは無休運転で走り抜けますよ。とりあえず今日から始まるお客様提案サポートの打ち合わせに向かう、なう。早めに片付いてくれないと夏休みの準備ができない。。。
  16. panichagsummifyアプリから外部連携がうまくいかないような。。。
  17. panichagRT@fujirockers_org: 【フジの病】FUJIROCK EXPRESS '11の「ステキガールズ」シリーズ、たまらん。http://bit.ly/oTXPFq
  18. panichagRT@fujirockers_org: 【フジの病】「会社」というステージはオレンジより遠く感じる。
  19. panichag目からうろこ、工場のトラブルを解決した「ある工夫」が注目を浴びる http://t.co/L0nV6LZ (via@summify from@MixClips,@ShibainuKing, and 4 others)

Powered by t2b