2011-08-02のTweet

  1. panichagPing東京スカパラダイスオーケストラのAll Good Ska is Oneに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/yGgNVgV#iTunes
  2. panichagPing土岐麻子のMr. Summertimeに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/qmlMIU4#iTunes
  3. panichagFUJI ROCK FESTIVAL 11 2011/07/29-31 | セトリ!!! http://bit.ly/o6BH13
  4. panichag@velvetsgoldmine フジロックお疲れ様でした!こちらでもよろしく〜
  5. panichagあー、宅急便の再配達を今日の夜にしてたの忘れてた。まだ間に合うかな。
  6. panichag早くも鼻の頭の皮膚がむけてきた。。。
  7. panichag@935kumiko935@hina_wbass しぇくし〜なカッコの おねぃさんが肉を焼いてくれる店がある(行ったことはないけど)くらいだから、探してみたらありそうじゃない?
  8. panichag@kwskvine@kanamegu すばらし!苦労が報われる瞬間やね〜
  9. panichagAmazonダンボール便利すぎワロタw お前らも工作して見ろ捗るぞ http://t.co/NuK9VNr
  10. panichagステキ。そんな@kwskvine くんと一緒に仕事をする日がこないかしら。(そしたら楽できるのにw)
  11. panichagできないできないという前に、どうしたらできるかを考える。できない、と言うのではなく、こうしたら出来ると言える、そんな人と一緒に仕事したいし、自分もそんな人でありたい。


  12. panichagたった二日のコトなのに、体はすっかりリフレッシュ。でも頭はまだもうチョットぼけぼけもーどみたい。


  13. panichagPing でWilcoのSky Blue Sky (Bonus Track Version)に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/jgCFqH8#iTunes

Powered by t2b