2011-07-19のTweet

  1. panichagもう風で建物が揺さぶられ始めている。。。気のせいか。。
  2. panichagあとは家でやるっとPC抱えて早めの帰宅なう。
  3. panichagく、苦しいwwwwwおなかよじれるwwww ⇒ 蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上 - MSN産経ニュース http://t.co/zsB7XtE via Tweet Button
  4. panichag@youneedaken@935kumiko935@kanamegu ちゃんと時間通りに(てか、だらけた普段よりむしろ早く)出勤した私は、到底王の器では無いというコト ですかな。はっはっはー。
  5. panichag@voevoe28 むぅ。羨ましい。欲しいなぁMBP.
  6. panichagここのところすっかり破綻していたToDo管理表を作り直そうと思うのだが、いまいまそれほどToDoが無いというジレンマ。
  7. panichag俺の中でmixiボイス離れが始まりかけている。。。
  8. panichag昨日から我が家はこんな感じ。。。 http://twitpic.com/5sawq2
  9. panichag風の音で目が覚めたよ。雨風が強い時は無理にしゅっしゃしなくてもいいよねぇ?
  10. panichag@kumi0415 だよねぇ。あれタイトルだけ見て「お、これ買おうかな」って思ったことないんだけど、あれだけ送るってことはあれに食いついて買い物しまくる人がいるってことだよね。。。大して安くないのも多いけどなぁ。。。

Powered by t2b