2011-07-18のTweet

  1. panichagあー、今日月曜なのかー。
  2. panichag今日うちにJComがきて勧誘され、NTTに嫌気がさしてたので仮申し込みしたのだが、色々検討した結果、ひかりTVを録画できるようにすればそこそこ満足なスペックだったことがわかった。JComは一旦キャンセルだな。
  3. panichagフジロックのチケット、いい加減に買わねば。でもリストバンドとの引き換えどうしようかなぁ。。。


  4. panichag結局32インチのモニター置いて行きました。モニターは交換になるみたい。最近の家電は修理より交換対応だねぇ。。


  5. panichagやっとテレビの修理に来たけど、どう見てもこちらの方が「わかってる」感があるな。とっとと代替品おいてけや、とか思うね。


  6. panichagGoogle+ は「ソーシャル・ネットワーク」ではない http://smf.is/1uGd0x (via@summify from@mehori,@kazumoto, and 4
    others)



  7. panichagまさに今の我が家→TVを消してエアコンをつけよう! http://smf.is/1uGd0C (via@summify from@fshin2000,@myagu
    chi
    , and 2 others)



  8. panichagうたた寝をしてしまったせいか寝付けない。。。

Powered by t2b