2011-07-17のTweet

  1. panichagなんだか今夜はうまそうなものを食べているフォローさんが多い。いろいろな写真が目の毒だw

    /span>



  2. panichag@jjjuuurrriii え?行こうよ。聴こうよ!


  3. panichagListening to “波よせて” by クラムボン


  4. panichagドライバーセットを探し歩いてキッチンで出会った。なんだこのうちの住人←俺


  5. panichag@kwskvine この2日間でお父さんの株が上がった反動ということで。


  6. panichagそうそう。昨日の会話で大事なことをここにメモっておこう。「ハードルは高めにしないとモチベーションが湧かない」下げたハードルに慣れると高いハードルは飛べなくなるよねぇ。。。


  7. panichagListening to “柏手” by クラムボン


  8. panichag7月30日(2日目) の My time table#frf_app http://img.ly/6jZD


  9. panichagListening to “サラウンド” by クラムボン


  10. panichagだいぶ季節外れになった加湿器をやっとこさ掃除した。やたら喉が渇くなぁ。。


  11. panichag取引関係を悪用して無理矢理選考に「ネジコム」って、何の大喜利?RT@georgenagata: 土下座採用の「タノミコム」 RT@yamaguchiyuki: 低学歴採用の「ソリコム」 RT@toooooyamax 高学歴採用の「オリコウ」 …


  12. panichag@kwskvine 舌の肥えたお子様になりそうですな。。。


  13. panichag明日はフェスの準備でもするかな。。。


  14. panichag出張で来た先輩と難波でご飯。お酒飲めなかったのが残念。もうすぐ大阪来て一年になろうというのに、まだ大阪を満喫してないコトに気づかされた。大阪城くらい一度行っておかねば。


  15. panichag今日も暑かった、、、というかまだ暑いですなぁ。。。

Powered by t2b