2011-07-20のTweet

  1. panichag@kooova そういえば、はやくも2つアイディアが。ひとつは季節感無し。ひとつは冬っぽい感じ。も少し練ったら共有します。
  2. panichagなんか違うことしよう。
  3. panichag目の毒だ。PC
  4. panichag@voevoe28 MBAだっけ?MBPだっけ?MBA13も捨てがたいのぉ。
  5. panichagむぅ、やっぱりMBP買おうかな。。。欲しいなぁ。。。お金がないなぁ。。。
  6. panichag@kooova 動かなくなるソフトとかないのか?人柱だな。
  7. panichag@kooova すげー。。。3G超だぜ。。。
  8. panichag@kooova まじか!
  9. panichagしっかし、3.49GBをネット販売するってすごいな。時代は変わったw
  10. panichag@935kumiko935 リンゴ屋は値切れませんぜ、ほとんど。ヤマダ電機さんが値切れたりポイント還元率が高いという噂。でも、カスタマイズは不可らしい。
  11. panichag@935kumiko935 なにー。
  12. panichagね、眠い。。。
  13. panichag【本棚登録】『泣けるAKB48〜メンバーヒストリー 少女たちの汗と涙の軌跡』サイゾー http://bit.ly/pb6fwk#booklog
  14. panichagMacOS Lionリリース<http://t.co/NAJO2yW&gt;とかFinalCutPro AppStoreでリリース<http://t.co/kWtfi9z&gt;とか。もうお財布が。。。。
  15. panichagぐるぐるぷらすのiPhone版アプリが出たね。でも、どう使うかまだ悩み中。。。⇒Google+ for iPhone 3G, iPhone 3GS, and iPhone 4 on the iTunes App Store <http://t.co/INQvNMc&gt;
  16. panichag@knamtwit 先日頂いた台湾茶、昨日早速試してみました。上品なそこはかとない渋味が、そこらのスーパーで売ってる茶葉には無い美味しいお茶でした。ありがとうございました。今夜も楽しみます♪
  17. panichagひさびさに早朝テレコン@自宅だん。おっと、ゆっくりしてる場合じゃないや。出勤せねば。

Powered by t2b