2011-06-02のTweet

  1. panichag最近ほうぼうのコンビニで残高不足発覚後のEdyチャージを断られんだが、仕様でも変わったのかしら。単にバイトの教育不足?チャージのためにレジに並ぶのもアホらしく、てか毎回忘れるのでなんとかして欲しい。
  2. panichagで、A340乗れんだっけ?
  3. panichagさて、間に合わせ程度だが体裁を整えるだけのハンズアウトは用意したので、あとは熱意でカバーだ(笑) ちなみに自分で作ったのは1頁ポンチ絵のみ。こんなことばかりしてたらそのうち干されるな(^_^;)
  4. panichagちょっと現実逃避しすぎて、明日の打ち合わせの資料が全く手付かずなことに今気づいた。さて、どうすっか。
  5. panichag@youneedaken まだチケット取れてないので内緒w
  6. panichag海外旅行を決めた。節約生活しないと。。。
  7. panichag昨日は家で少し仕事片付けようとPCもって帰ったけど、結局しなかったな。ま、ゆっくり風呂に浸かってリラックス出来たから良しとするか。
  8. panichag@panichag は12185日生きた。人生あと17815日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b