2011-06-03のTweet

  1. panichagI'm at 北海道・東北うめもん酒場 東北だべさ (北区堂山町6-7, ステージゴールドビル2・3F, 大阪市) http://4sq.com/k6u8qV
  2. panichagよっ、セレブ! RT@mayashioda: すぐにタクシーに乗っちゃうなー
  3. panichag@kwskvine なるほどね。普段話聞ける人では無いし、羨ましい。
  4. panichag今夜は関西人の東京からの出張者と大阪で飲む。会話は大阪弁に挑戦しよう。
  5. panichagまさか窓口で「一番良い席を」と言った結果ではあるまいな。RT@kooova: さて、出陣だ。1番E席だぜ! http://moby.to/ei2fxi
  6. panichag@kwskvine いいね、なんかのイベント?
  7. panichagこの期に及んで仙石の名前が挙がるとか笑止千万だな。。。しかし、ぱっとしない顔ぶれだなぁ。。。 ⇒ 「ポスト菅」若返りなら野田氏、大連立なら仙谷氏有力か http://t.asahi.com/2ppb
  8. panichag一段落したし茶でもしばくかー#hitoiki
  9. panichag@kooova 早いな!
  10. panichag@hisashis だよねぇ。。。
  11. panichag@yoricoyorico 大佐ステキ。
  12. panichag完ぺきになるのをやめて本当の人生を歩こう、いや歩いてください http://t.co/dgnVGXX (via@summify)
  13. panichagiPhoneのフォルダの中身を一目で分かるようにするためのTIPS http://t.co/32sZMQQ (via@summify from@lifehackerjapan, and 2 others)
  14. panichag時間の目盛を細かくして能率を上げる。Google Calendarにデフォルト時間変更のオプションが http://t.co/x7Vodkp (via@summify from@nokiba,@toshi_t, and 1 other)
  15. panichagRT@yaguchi776: 俺はやめるつもりはない!(キリッ http://p.twipple.jp/MpvgL
  16. panichag@hirokii 裏切る、と言えば、今回の件で一番許せないのは造反宣言してたのに最終的に不信任反対した議員たちかな。こういう人達が時間の無駄を生んでいる一番の元凶。
  17. panichag@hirokii でもチームを生かすも殺すもリーダー次第なのも事実。「獅子の率いる羊の群れは、羊の率いる獅子の群れに勝ち得る(だったかな)」とも言うしね。政治なんて所詮はパワーゲームでしょ。
  18. panichagRT@ShowAppTV: 【iPhone4ケース特集】ちょっと人とは違う個性的なケースたち 10選 http://bit.ly/jeAASH#iphone4jp http ://twitpic.com/55q8gl
  19. panichagとか、久々に脊髄反射ではない真面目なことをつぶやいている、そんな朝。今日は花金です(←死語w)
  20. panichag全部済んだ後、今更あえて書くけど、「国難に一致団結すべき」として、議論することを批判する風潮があったのが嫌だった。単なる思考停止に見えた。こんな時だからこそ、まずは納得できるリーダーを選ぶべきだと思うのだが。。。尤もその選択肢が乏しいのは有権者にも責任の一端はあるよなぁ。残念。
  21. panichag一連の政局についてのマスコミ報道とか、そこに含まれる世論調査とかみてるとなんかアホらしくなって来る。一体何をしたいのかと。それ以上に一安心の菅直人の笑顔はイラつく。 via SOICHA
  22. panichagつるとんたん食べたいなぁ
  23. panichag@panichag は12186日生きた。人生あと17814日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b