2011-06-01のTweet

  1. panichag今日も宅麺を食す。今日は担々麺!付け合わせ買い忘れたけどうまかったー♪ http://twitpic.com/55erj2
  2. panichagやベー帰りて〜
  3. panichag今日はむしむししますなぁ。。。
  4. panichagこのご時世だからそういうのがで始めてはいるらしいよ。まだ高そうだけど。RT@shibutys: ワイシャツに見えるポロシャツなんてないかなw
  5. panichagということでメモ。新大阪発だとバスのみ\24,500- 行き:22:45→7:00 帰り:1:30→11:00/9:00→22:00 時間かかりますなぁ。自家用車の方がかえって楽か?!
  6. panichagってことは今年こそはゴアテックス装備するか。。金無いのに〜 RT@kooova: 豪雨だね。間違いなく(笑)RT@jjjuuurrriii#fujirock
  7. panichag@shibutys そんなルールぶち壊すのがあなたの仕事ですよ。それか、ポロシャツ着てくとかw
  8. panichagワシも土日で行こうかと画策中。ってことは土曜は雨かな? RT@jjjuuurrriii: 7/30は苗場に行かなくては。またしてもクラムボンスカパラが同じ日である!#fujirock
  9. panichag5月はiPhone使って支出管理し始めてから最大の赤字。ちょっと調子乗りすぎたな。今月は引き締めて行こう。
  10. panichag@panichag は12184日生きた。人生あと17816日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/248086

Powered by t2b