2011-04-21のTweet

  1. panichagPing でNIKIIEの紫陽花 - Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/KEo6my4#iTunes
  2. panichagるるぶまっぷる。あったかくなって来たしどっかドライブでも行きたいわー RT 今日のお買い物。 http://bit.ly/eV3Vi9
  3. panichag今日のお買い物。 http://movapic.com/pic/201104212031194db01587c3aa2
  4. panichagこないだは府議選、今度は市議選。都道府県と市区町村で議員が別々なのって意味あるんですか?無駄じゃないんですか?とは政治家たち誰も言わないよな〜


  5. panichag@uejun1976 へい、サポートデキるところは。


  6. panichagあ、電池やばいなー


  7. panichagので、帰った。とはならない? RT@jjjuuurrriii: 帰りたくなってきた。


  8. panichagえ?なにを? RT@uejun1976: おぉ〜〜〜、おめでとう!今度、俺にも教えて!


  9. panichagこれってホント? → せっかくの出会いを無駄にしないために! 初対面の人と仲良くなるための7つのポイント : ライフハッカー[日本版] <http://www.lifehacker.jp/2011/04/110419lovestyle6.html&gt;


  10. panichag欲しいかも。あとで詳しく調べよう。。。東芝、TVのHDDから番組を書き出せるBDプレーヤー -AV Watch <http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_441049.html&gt;


  11. panichagメガネかけてたら賢く見えるかも、
    というコトでメガネしています (キリッ



  12. panichagなんかごほーびに新しいガジェット衝動買いしたいが、イマイチピンとくるものがない。


  13. panichagRT@PH9: ついに警察庁と攻殻機動隊・公安9課がサイバー犯罪撲滅に乗り出した! 草薙素子「ネットは広大だわ…」 拡散せよ!#PH9 http://twitpic.com/4nhum7 via Echofon


  14. panichagこちらもでございます。当日つないでみるわ〜 RT@kooova:@panichag twitterのIDと同じでございます。


  15. panichagRT@801_CHAN: はるかぜちゃんの天一こってり回数をカウントすると、若さってなんだ、こってりの回数さって思っちゃうんだぜ……しかも味玉つきとか……若い胃は違うな……


  16. panichagつぶやきからしてヤバさが伝わってくるw RT@jjjuuurrriii: 脳みそそまぶたがトロンノロン。この戦い、ギリ、ムリ。


  17. panichagさんきゅーさんきゅー RT@jjjuuurrriii: すばらしい!!おめでとう!!さすが!
    in reply to jjjuuurrriii



  18. panichag俺も読みたい!RT@yoricoyorico: "@tkmk: ナウシカ全7巻、欲しい方はお知らせ下さい。" まだ候補者いないようなら欲しいかも!こないだクロのおうちで奥様に「真剣に見るべし」と言われながら半分ほど見たけどよくわからなかったので。。汗


  19. panichag@yoricoyorico めでためでたや。ありがたやー。


  20. panichag@Ittasan おぉー、ありがと。久し振り〜


  21. panichag@kooova Skypeでいいか?ID教えてや。


  22. panichag舌の回転が悪くなったら脳梗塞を疑うんだっけ? RT@935kumiko935: 「ソリューションセンター」も言いにくい。ちょっと油断すると「しょりゅーしょんしぇんたー」になる QT : 滑舌悪い。。。


  23. panichag@youneedaken さんくす!


  24. panichag無事合格しました!『PMP試験合格虎の巻 第4版対応―重要ポイン...』吉沢 正文,庄司 敏浩,... ☆4 http://bit.ly/eC1qy0#booklog


  25. panichag【読了】『PMP試験合格虎の巻 第4版対応―重要ポイント解説+演習問題・模擬試験』吉沢 正文,庄司 敏浩,落合 和雄 ☆4 http://bit.ly/eC1qy0#booklog


  26. panichag欲望のおもむくままに朝マックだん。さて、自Officeに戻るかね。


  27. panichag@ukb33 えー、ないしょー


  28. panichagI'm at マクドナルド 靱公園前店 (大阪府大阪市西区靱本町1-6-14, Osaka) http://4sq.com/h1nn5H


  29. panichagお腹空いたなー。久々に朝マックとかしたい。


  30. panichagえきついた。駅前のパン屋さんのおネーサンが長身、凛々しい系の美人さんで、一瞬男の娘に見えた。