2011-04-22のTweet

  1. panichag帰り道なう。鼻歌で「このまま君だけを奪い去りたい」が飛び出ちゃう程度に酔ってる。
  2. panichag明日はどっか出かけようかと思ってたけど、楽しく飲んでしまって夜更かししたくなりそうで、起きれるか不安。てか、雨か。。。
  3. panichagあー楽しかった。やっぱ人脈というか、人と人の繋がり、一緒に仕事した戦友って、たとえ所属会社が違っても財産やな〜
  4. panichag@yoricoyorico 明日明日とのばして月曜の午前中に片付けるのがいつものパターンです。
  5. panichagI'm at 花くじら 歩店 (大阪市福島区福島2-7-4, 大阪府) http://4sq.com/fkXmuE
  6. panichagRT@serina: プゲラwww会見してる人って課長クラスなのね。なるほど。>東京電力会見メンバーのあだ名等まとめました。これを見て会見も是非! #nhk http://t.co/utfLilA via@twitpic
  7. panichagたまにはwebインタフェースでフォロー状況を見直すのもいいものね。数が多くてさすがに疲れたけど。。。
  8. panichagリストにいれてたはずの人が入っていないことに気づいた件。あれ〜、なんかバグった?
  9. panichag@kanamegu そういう時は言ってくれれば飲み行きますのに〜
  10. panichag帰ってやろうかと思ったが、昔一緒に仕事してた人と飲みに行くことになった。たのしみ。
  11. panichagフィリッピンの女子大生がすかいぷっつーソフト使ってビデオチャットしてくれんのよ、って、隣の部署のおじさまがこないだニヤニヤして教えてくれたよ! RT@jjjuuurrriii: オンライン英会話なんてあるのか!
  12. panichagこんなひとにわたしはなりたい。 RT@140biz: リーダーとは、あるものごとを自分から「やろう」と切りだして、人々をその方向へと全力で導いていく存在だ。【チームリーダーの教科書】http://amzn.to/db1Dot#meigen
  13. panichag@jjjuuurrriii 頑張って早く帰ろうぜっ!
  14. panichag寂しいですな。ひとつの時代が終わりました。→ ぴあ:首都圏版7月21日発売号で休刊へ 72年創刊 - 毎日jp(毎日新聞) <http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20110422k0000e040048000c.html?inb=fi&gt;
  15. panichag【本棚登録】『パーソナルプロジェクトマネジメント』冨永 章,パーソナルPM研究会 http://bit.ly/hzhZhx#booklog
  16. panichagすっかり金曜の晩のつもりだったけどまだ木曜。。。おやすみん。
  17. panichagワトソンの録画みてる、、、、、場合じゃないなぁ。。。
  18. panichag@jjjuuurrriii んだねぇ。。。。病気だったって知らなかったよ。。。

Powered by t2b