2011-04-20のTweet

  1. panichagなんだこのパクチークラスタw
  2. panichag@jjjuuurrriii おつかれちゃん


  3. panichag会計係ったのでお財布の中が千円札だらけや。。。


  4. panichag先日一緒に飲んだ女性たちと二度目まして。二回目にして人見知りを見抜かれてた。ま、でも誤解が解けてよかった。仕事でもない限り初対面の人に切り込んでいくスキルは自分にはありませんです。すんません。


  5. panichag@uejun1976 どっちでもないかなぁ。むしろイメージは黒ではないかなぁ的な。


  6. panichagI'm at ティーハウス ムジカ (大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ3F, osaka) http://4sq.com/h0oMup


  7. panichag@935kumiko935 ワシも最近、
    「テクニカルセンター」が軽やかに言えなくて困ってます。滑舌悪い。。。



  8. panichag青 RT@uejun1976: 突然ですが、私のフォロワーの皆さん、私のイメージって、『青』ですか?『黒』ですか?


  9. panichag@uejun1976 おぉー、なんかオラ、デキる子みたいぢゃん。すごい〜!


  10. panichagま、最近言うても今週だけの話ですが。。。


  11. panichag@uejun1976 良いアイディア!てか、最近早くあがれる率が高くてちょい怖いわ。干されてるかな、俺(^_^;)


  12. panichag早く終われ!拘束時間!仕事は終わり、無駄な拘束時間に入りました。こういう時に新しい仕事が降って来ませんように。。。


  13. panichag@yoricoyorico してやろうって、どんだけ上から目線やねん、と。お前なんかぽぽぽぽ〜ん。。。


  14. panichag編集中ファイルがたまってしまったデスクトップを整理する簡単なお仕事。


  15. panichagとかとかつぶやきながらテレコン出てるなう


  16. panichagプリキュアはおいといてこんな嫁くれ。平和希望。 RT .@ellemai: オット「なにその踊り」まい「プリキュア!」オット「うーん、だいぶアレンジ加わったね」まい「すい〜っとぷりっきゅっあ〜 ふ〜っふ〜っふ〜♪」首を傾げつつ出勤するオットを踊り見送る私。今日も我が家は平和です。


  17. panichagぐーてんもるげん


  18. panichagあー、夜更かししてしまったー。


  19. panichag今日は冷えるな〜

Powered by t2b