2011-04-19のTweet

  1. panichag@itoken0428 ありがとー!
  2. panichag@uejun1976 ありがとー!
  3. panichagワロタ RT@935kumiko935: もっと見やすいマスタースケジュールを作ろうとGoogle先生に相談したら、ITなにがしというサイトの記事を見つけた。…う〜むと思いながらも会社名とか入力して登録。そして表示されたのはおもいきり弊社の研修テキストに載ってる図だった件…
  4. panichagテストクリアしたしね〜ご褒美ご褒美♪ RT@uejun1976:@panichag ナント!オマールwith ギネスっすか!そりゃ、スゴいご褒美だね。
  5. panichagオマール海老のカレー、堪能してます。豪華!美味!#Guinness http://twitpic.com/4mqumq
  6. panichagI'm at THE TEMPLE BAR http://4sq.com/e62t4V
  7. panichagさて、飲みいくぞ〜
  8. panichag近くにいます。 (@ 靱公園(東園)) http://4sq.com/f9qOTK
  9. panichagおなかすいた
  10. panichagそうか、梅田ハンズ今日からか。。。 これから久々のお出かけ〜直帰♪ 雨になりそうだけど。。。
  11. panichagまた迷惑メールが増えて来たので朝からブラックリストを更新するなど。
  12. panichagひとりじゃさみし〜。(ノД`) RT@ukb33:@panichag 朝から食べちゃって下さい。
  13. panichag朝から何なんですが、焼肉が食べたくなりました。
  14. panichagさて、寝るか。明日はプチご褒美第二弾予定♪

Powered by t2b