2011-04-18のTweet

  1. panichagなんだかお金を使いたい気分なんだがー
  2. panichagちょっとあたまいたいなう
  3. panichagI'm at ジャンボカレー http://4sq.com/g5DoWy
  4. panichagごはんなに食べよ。
  5. panichagもう帰っていいかな?いいよね?え?ダメ?!
  6. panichag忙しいのねぇ。。。RT@ukb33: やっとお昼ごはん。 乱れているなぁ
  7. panichag食べかけというか、、、ほぼ食べ終わりじゃないかw RT@yoricoyorico: 630円なのに味はなかなかですぞ!キタナシュラン3ツ星らしい。 食べかけですいません。 http://t.co/PM1X3RW
  8. panichagこのところすっかり自炊熱が冷めていたのだが、久々にやるか?
  9. panichag今日ははよ帰ってやろ。
  10. panichagあさからなんだか鼻の頭が痒いです。。。。。
  11. panichag@youneedaken だよねー。知りたかったら最寄りのベルリッツへ、ということかな、やはり。
  12. panichag再起動なう。
  13. panichagモバゲーはやってないけど、なんかすごい納得、というか共感。>ソーシャルメディアを使わなくなった理由、ミクシィとブログ「書込みが面倒」、グリーとモバゲー「飽きた」:MarkeZine(マーケジン) <http://markezine.jp/article/detail/13659&gt;
  14. panichagもとい、寝ます。
  15. panichagさて、ねもす。

Powered by t2b