2011-04-11のTweet

  1. panichag結局こんな時間まで。。。くそぉ、こんなに長居したのは久々だ。。。
  2. panichagパワーポイントが死んだ。多くの仲間を道連れに。そして、俺の残業も決まった。2時間くらいで片付けたいな。。。
  3. panichag週末プラスαくらいで、タイにでも逃亡したいな。ショートステイでいいからさ。
  4. panichagやっぱコイツから辞めて欲しいな RT@googlenewsjp: 菅首相からの支援感謝メッセージ、11日付人民日報に大きく掲載 http://bit.ly/hgDAW2#googlenewsjp
  5. panichagどうにもやる気が出ない。オフィスの机に座るとねむくなる仕掛けでもあるのかしら。。。スタバにでも逃げたい。
  6. panichagねむいを通り越して、ねもい
  7. panichagおはようなぎ∈(^◎^)∋
  8. panichag岡田は幹事長退くかな?多分すんなりそうは行かないんだろうなぁと思ってあえて言ってますが。
  9. panichag大阪府議も民主惨敗。意外と公明強いのな。
  10. panichagへぇーへぇーへぇー RT@MixClips: 20〜30代は東国原さんに投票したのに… こ ... on Twitpic http://twitpic.com/4j6rn2
  11. panichag大阪きて間もないんだが、大阪維新の会ってとこはもともとどこにいた人が多いんだい?自民?民主?無所属諸派
  12. panichagというコトで、普段はあまり政治付きなつぶやきはしないのですが、今日はちょっとやり過ぎちゃったかな。
  13. panichag@youneedaken@935kumiko935 あ、コレうちもそうだった。てか今も割と引きずってる。うちの親公務員だったから余計そうだったのかもな。

Powered by t2b