2011-04-12のTweet

  1. panichag@itoken0428 そだね、LAMYはデザインとか書き心地とか文句ないんだけど、ボールペンだと滲みやすかったりするね。ジェットストリームは滲みづらいと思う。
  2. panichagさて、風呂ったし、11時からのテレコンまではお勉強の時間にしよう。
  3. panichag@panichag の年収は、 2000円 です http://t.co/Mx1JJgH
  4. panichagよし、酒おごって。RT@uejun1976: uejun1976 の年収は、 100億円 です http://t.co/13hTbx3
  5. panichag@itoken0428 ジェットストリームの3色ボールペンが入ってるのにしたよ。シャーペンは要らないし、これ以上は太くなるなと思って。ペンクリップの上端とペン自体の上端が一緒なので背表紙部分にグリップ入れると収まりはいい感じ。 http://twitpic.com/4jygch
  6. panichag@youneedaken えっ?そんなに寒いの?東京。さすがにもう浮かないかい?
  7. panichag今年の流行語に入りそう →「計画xx」/「計画的xx」 意味:実は無計画なさま、ちょっとやゔぁいので実は後付けだけど計画していたように取り繕うさま。

Powered by t2b