2011-04-10のTweet

  1. panichagpanichagさんの属するクラスタは、大阪クラスタ、東京クラスタ、ニュースクラスタ、経済クラスタ、コメントクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  2. panichagいい曲頼むぜ。RT@kooova: いい具合で酔って来たので、そろそろ曲を作ろう。
  3. panichag神奈川県知事選とかみてると、政党ってなに?って気がするな。消去法でしか選択できないってのは、民主制のジレンマとはいえ不幸な状態だよなぁ。。。
  4. panichagんー、石原再選に否なTLっぽいけど、これが都民の本音かなぁ。ま、ちょっと時代錯誤な老害ってのも必要悪なのかもね〜(って言い過ぎ?) RT@chabane: とりあえず石原でよかったわ。実際住んでる身からしたら他のは勘弁すぎるし
  5. panichag石原当確か。早かったな。。。ま、賛否いろいろあるだろうが、都民が選んだ事実は変わらん。
  6. panichag@genjing 足フェチの気持ち、わかった?
  7. panichagあまり腹減ってないけど夕飯どうする?
  8. panichag投票だん。少なくとも義務は果たせたはず。
  9. panichag@genjing 「女の子のきれいな脚が躍動するさまをいっぱい見たかっただけ」←コレだろ、コレ。
  10. panichag欲しい本が無かったよ!くそぉ
  11. panichagMBPも欲しい。
  12. panichagMacのムック本が欲しいんだった。そういえば。
  13. panichagとか言ってたらもう18時で、資料作成の時間がない件。とりあえずヤマダ電機に行こう。
  14. panichag久々に自分の手でガリガリものを書いて勉強したから腱鞘炎になりそうだ。。。とりあえず終わりー。


  15. panichagI'm at Starbucks Coffee 千里中央店 (新千里東町1-3-221, せんちゅうパル 2階広場, 豊中市) http://4sq.com/fCw1r6


  16. panichagもひとつ隣は、【数学】と書かれた上で、数の計算・式の計算、と。え、こっちは中学?高校?てか、勉強に集中しろよ、俺。


  17. panichagスタバにて勉強中の隣のいかついお兄ちゃん。なにやってるのかなとみたら、一次不等式と二次方程式って。これ中学生?高校生?


  18. panichag自戒。RT@140biz: 職場ではキレたほうが常に負けである。逆にキレずに粘り強くやれる人が、組織を変えていく人なのである【成功するアイデア・ノート】http://amzn.to/9CRMKp


  19. panichagいい天気過ぎて暑い。さて、仕事から片付けるか、勉強から片付けるか。。。


  20. panichag5時には帰らんと投票間に合わんな。 (@ Starbucks Coffee 千里中央店) http://4sq.com/fisutr


  21. panichagさて、移動すっか。ここ、この時間でもこれだけいられるってことは、昼過ぎとか勉強で居座れるな。