2011-03-27のTweet

  1. panichag政策云々はともかく、火力<原子力なのかなぁ。といって自分ちの隣が原発ってのもなぁ、というのが正直な気持ちかなぁ。。RT@claclapon: 私は、原発をやめて火力発電所を増やすくらいなら、原発があった方がマシと思っている。CO2排出量を削減する政策を掲げている国だから。
  2. panichag太鼓叩きてー! RT@jjjuuurrriii:@panichag 次回はぜひ帰っておいで!
  3. panichagマジか。RT@natalie_mu: Sweet Vacationが活動休止を発表 http://bit.ly/dEHDgs
  4. panichag【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了#1okupv http://t.co/pVVylvC via@touch_lab
  5. panichagしょうが焼き作った! http://twitpic.com/4dv58n
  6. panichagいただきます! http://movapic.com/pic/201103271915584d8f0e5eef9b3
  7. panichag混ざりてー! RT@jjjuuurrriii: 久々のスタジオ終了。打ち上げで経済活性化するぜ!
  8. panichag@pherble wow! how do you find me, Jim? now I follow you!
  9. panichagんー、洗濯と洗車と食器洗いが残ってる。どーも洗う系が苦手?
  10. panichagビールが無ければ焼酎を飲めばいい、なんちゃって。RT@kenro81: ローソンにビールがないなんて…
  11. panichagお昼寝したいけど、夜寝れなくなりそう。
  12. panichagおなかすいたずー
  13. panichagしっかり夜更かししてすっかり勉強が進んでない。。。おやすみなさい。
  14. panichagなんかiPhoneGPSマークが常時点灯してんだけど、こんな仕様だったっけ??
  15. panichagなにーーーーー! RT@kooova: 明日は久々の蟹工船ですよ!

Powered by t2b