2011-03-26のTweet

  1. panichagまだ晩飯には早いしなぁ。。。
  2. panichagさてと、帰宅って、、、なにしよ?
  3. panichag@uejun1976 それくらいはわかる、、、と思う、けど、なぁ。。。
  4. panichag@uejun1976 お散歩先がオサレだね〜
  5. panichagやっぱり甘いものが食べたいなぁ。当分足りてないんか、ワシ。
  6. panichag@uejun1976 いや、さほど細かな違いは。。。自信ない。言われてみればー、くらい? in reply to uejun1976
  7. panichag梅田ブルク7で攻殻機動隊S.S.S. 3Dを見て来た。劇場で3D映画見るの始めてだったんだけど、なるべくスクリーンが視界いっぱいになるくらいの距離にするのがいいかな。電脳とかネット部分の表現が3Dにピッタリで没入できそう。も一度見たいなぁ。
  8. panichagよく考えたら俺違いのわからない男だった。(コーヒー的な意味で)
  9. panichagI'm at 茜屋珈琲店 (大阪市北区曽根崎2-15-29 梅田東海ビル B1F, Osaka) http://4sq.com/fvlvA0
  10. panichagわざわざ両脇が空いてる席を選んだのに、両脇とも男に固められてる罠。周りはまだ人来てないのに。。。
  11. panichagI'm at 梅田ブルク7 (大阪府大阪市北区梅田1丁目12−6, 大阪市) w/ 6 others http://4sq.com/hd1zbD
  12. panichag映画のチケットがWeb予約できるのは便利だなぁ
  13. panichagよし、まかせとけっ! ってことで映画でもみに行こうかと物色中。RT@youneedaken:@panichag 消費して!
  14. panichagカレンダーみた。この土日何も入ってなかった。。。さて、なにすっぺ。。。
  15. panichagっていうか、おはようなぎ∈(^◎^)∋
  16. panichag@furuyan_jp 「これまで」「誰も」っていうか、要は「自民がー」って言いたいんでしょ、このひと。こんな政権与党困る。
  17. panichagradikoが全く使い物にならない件。

Powered by t2b