2011-03-25のTweet

  1. panichag先生、音楽がやりたいです!
  2. panichag腹が、よじれる、色々イタイイタイ RT@yoricoyorico: 民主党クオリティ「私の要請でこの地域は停電範囲からはずれました!」http://t.co/9zrwQNN
  3. panichagさて、何食べよう。。。おなかすいたずー。
  4. panichagこないだ店頭で気になって買わないままにしてしまったんだよな。あとで試聴する! RT .@zubapita: 先日届いてた、supercellのニューアルバムを聴いてみたら、好きな曲ばかり過ぎ。 http://amzn.to/fMD1I7 1枚目も買うべきかな。。


  5. panichagひさびさにみたら美人時計シリーズが大増殖しててびびった : 美人時計 http://www.bijint.com/jp/pages/tokei/


  6. panichagそんなあなたに http://bit.ly/fMsOWY RT@935kumiko935: 個人的にはグレートありがとウサギのフィギュアが欲しい。 http://bit.ly/hBgfXJ


  7. panichag@yoricoyorico イイね!


  8. panichag誤報≠ネタ。きちんと区別を。 RT@mai7star: 誤報ではありません。ネタです。 RT @: これは誤報だそうです。 : @ 今回の震災でもツイッターの果たしている役割は大きいと思うのですが、4月からツイッター140字→17字だそうですね。信じられません。


  9. panichag海外からの寄付の換金が円高の原因だったとは。。。(ネタですよー) RT@kwskvine: 海外から震災に対して寄付をしていただいている報道を目にするけど、これも円高の影響を受けているよね。1ドル100円なら100万ドルの寄付で1億円だけど、今の相場なら8000万だもんな。…


  10. panichagtechwave.jp : Colorは「物理的に近くにいても互いを知らない人と写真を共有すべきか」という問いをユーザーに投げかけようとしている。 <http://bit.ly/fsxumm&gt;


  11. panichag@furuyan_jp そうは見えてなかったのだけど、そういうリプライが来るってことは、東京はほぼ平常系なのかもねぇ。


  12. panichagとか言ってられるのも、今の自分の状況だからこそだとは思うのだが。こういうときだからこそ、我欲に走らず、平穏な心持で過ごしたい。と、遠くの方から怠け者が言ってますw


  13. panichag(続き)かと思えば、節電・停電とか以外はいたって普通の生活を送ってて、あれが楽しかった、これが美味しかった、と言ってる人もいる。どちらが良い・悪いとか言うつもりはないのだが、どちらが真実なのか、どちらが人として善きありようなのか、などと考えてしまうなど。私は後者でありたいかな。


  14. panichagニュースを見てると、野菜の出荷停止とか、水の買占めとか、ちょっとした混乱状況が見えるし、TLにはそれに不安を感じていたり、過剰とも思える反応をしている人もいるのだが、かと思えば(続く)


  15. panichagFacebookでは、たまにコメントするのと、4sq連携と、いいねボタンがある場合のいいね、しか表示していないので、外食が多い私は食生活だけが他人から丸見え。でも、Twitterは連携しない。時々馬鹿なことしゃべるから。

Powered by t2b