2011-03-24のTweet

  1. panichagI'm at 浪花ひとくち餃子 餃々チャオチャオ 千里中央店 (新千里東町1-3-55 せんちゅうパル B1F, 豊中市) http://4sq.com/fawGRK
  2. panichagとりあえず業務終了〜♪ 先週サボってしまった週次レビューに移行。
  3. panichagわざわざ給油しに行ってるのなら、衷心から、お前らバカだろ、の言葉を贈りたい。RT@googlenewsjp: 東北道が全面再開 SA給油目指し車列 http://bit.ly/ebaBIy#googlenewsjp
  4. panichag@furuyan_jp 別に水を買い占めに東京行くわけじゃないしな。
  5. panichag@youneedaken そだね、ちょっとゆとりあるスケジュールが取れるようにしてみる。遅くともGWにはゆっくり帰省できる予定だけどね。@hisashis
  6. panichag@youneedaken らじゃ。ありがと。近いうちに帰京を計画するかな。。。
  7. panichag@youneedaken ふむふむ。計画停電でまだ鉄道は乱れるのかしら?実家は東京都下なので、電車と停電と買い占め以外は大丈夫だと思ってるのだけどね。ありがと!
  8. panichag@at_sano メールありがと!特にEXCELすごい参考になります!助かります!
  9. panichag安否確認は出来ているとはいえ、実家の様子も心配だし、そろそろ東京に一度行っておこうかと思うのだが、まだまだ混乱しているのだろうか?
  10. panichagここひと月くらいずーっと左肩があがらなかったのだけど、自然とかばっていたツケが来たのかついに右肩がどんより重痛い。。。いよいよ鍼か。。。歳はとりたくないねぇ。。。
  11. panichagあ、今日DVDの引き取り行くの忘れてた。てかお近くにローソン屋敷がないの不便。おやすみなさい。#suidou
  12. panichagどうでしょうさん、2夜分堪能。みなさんお元気。#suidou

Powered by t2b