2011-03-28のTweet

  1. panichagふぅ。。。。
  2. panichagそういえば今日久々に「デフォゲ」って言葉を耳にして、胸がキュンとなった。
  3. panichagいつも諭吉払いで釣りはいらねーよとかなら(嘘) RT@furuyan_jp: それおれもやってる。 RT@Atomy: おつりをもらう時、50円玉以下を全て募金箱に入れて財布をスリム化しつつ継続的に支援するライフハックを思いついたけ ど初回の買い物がいきなり202円でないた
  4. panichagI'm at もみどころ http://4sq.com/gQ8kjm
  5. panichag基本的に関西のJRで定刻ダイヤを期待するなって、ばぁちゃんの遺言だったっけ(嘘) 順調に遅れております。
  6. panichagワロタw RT@kyougetsu: 水がねえならコーラ飲めとかふざけてたら近場のコンビニでついにコーラが売り切れたw[何] http://bit.ly/fe50qf
  7. panichag頭痛がひどくなっとーよ。マサるかな。。。
  8. panichagI'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) w/ 3 others http://4sq.com/eHRH4K
  9. panichagI'm at ドトールコーヒー 京都ポルタ店 http://4sq.com/hv1h3x
  10. panichagなんか微妙に頭いたいー
  11. panichagI'm at JR新大阪駅 13番ホーム http://4sq.com/hniT4O
  12. panichag新大阪→京都って、特急料金どんなもんなんだろ。立ちでもその方が移動時間掛からないなら、次から選択肢に入れたいな。
  13. panichagラインさえGO出してくれれば理詰めで息の根を止めてやるのに。。。
  14. panichag久々にイラっとしたな。あれについている子分に心から同情するわ〜。
  15. panichag千里中央→新大阪→京都。新幹線乗りたいな。
  16. panichagくだらねぇミーティングがくだらねぇ理由で長引いて、次の大事な約束に間に合わなくなりそうな俺。てか、間に合わないの確定。あのジジイどうしてくれよう。
  17. panichagこんなネタも嘘としか思えない信用度。マスコミも東電も。RT@googlenewsjp: 東電社長、過労ダウンで職務から離れていた http://bit.ly/fQiyAi#googlenewsjp

    /span>



  18. panichagぜんぜんねむい


  19. panichagおはようなぎ∈(^◎^)∋

Powered by t2b