2011-03-16のTweet

  1. panichagパン屋を買うのか?! RT@furuyan_jp: でも買う時はパン屋さんの近くねw RT@ohiroc:@mayashioda いやいや、この際買っちゃえって。
  2. panichagそろそろ本気出す、と思って勉強始めたんだが、この後人と会う約束になっているのをうっかりしてた。。。くそぉ。。。
  3. panichagかわええw RT@935kumiko935: 余震に怯えながらも、この写真をみるとなんだかほっとする。えだのさんありがとう。 "枝野さん仮眠中。 +edano_Nero on Twitpic" http://twitpic.com/49m6pa
  4. panichagUstreamNHK放送のTL見てると、ヒステリックなコメントが目立つな。。。そんなコメントしてるのって余裕がある人たちばかりなんだろうけど。。。
  5. panichagこれは、、、、息を呑むな。。。 > ABC News - Japan Earthquake: before and after <http://www.abc.net.au/news/events/japan-quake-2011/beforeafter.htm&gt;
  6. panichag今朝の頭痛通知? RT@ohiroc:@panichag お?どれだったのだ?
  7. panichag@ohiroc 千葉で揺れたのはこれだったのか?(^^;;
  8. panichagテレコン終わったので出社!って思ったら雪?!
  9. panichagがーーーやってもうた。カレンダー二重同期。。。。
  10. panichag起きて電話会議でてるなう
  11. panichag流行語になるかな? RT@xCCCPx: エダる【枝野・ル】❶眠らないこと ❷眠れないこと ❸頑張りすぎてること ❹上司に恵まれてないこと
  12. panichagさて、明日は早朝テレコンだ。。
  13. panichagやっぱ日本人ってすごいな。揺れの様子を聞いてきた電話先のアナウンサーの「こんな時に申し訳ありません〜」に対して「いえいえ、ご苦労さまです〜」って、どんだけよ。正直ちょっと笑えた。大丈夫だよ、日本。
  14. panichagものが散乱してるかどうかで地震の凄さを判断するのやめぇよ
  15. panichag富士宮中継はじまた。。。RT@furuyan_jp: さっきから我が家の上空を何機もヘリが通過してるのだが、何のヘリだ?首都圏からマスコミが震源地に飛ばしてるのか?こんな夜中に飛ばしても何も見えないだろうに。

Powered by t2b