2011-03-15のTweet

  1. panichag明日は寒そうだな。。。
  2. panichagこれだっ!って相手がいなかった。。。 RT@yappyJP: 「節電、節電」って言ってたら、「節電のために一緒に暮らそう」ってプロポーズきた。
  3. panichagなんかechofonアップデートしたら落ちやすくなったな。。。動作が固まることは減ったけど。
  4. panichag多分誰も否定しない。。。RT@often73: ついにイタリアのニュースで「枝野総理大臣」に http://bit.ly/f02x0I
  5. panichag@at_sano 吉報です。ヨカッタ!
  6. panichag不謹慎だがワロタ。耐性という点ではあながち間違ってないかも?! RT@maname: これが静岡の強さ! / 2ちゃんのコピペ文 震度に対する静岡人の反応 - バラ肉色の生活 http://htn.to/pRYDaY
  7. panichag(過去にあった)震度6弱地震よりも強かったですか? って6強に見舞われた人に聴いちゃう神経が知れない。でもおばちゃんあっけらかんと答えてたw
  8. panichagYahooみてると数分おきに弱い余震が。。。。やっぱり震源が嫌すぎる。。。
  9. panichag6強の富士宮とすぐ電話をつなぐTBS. 一般人とどうつないだのかも不思議だが、すぐにつながるインフラもすごい。。。
  10. panichagええい!富士宮の映像はまだか!
  11. panichageei,
  12. panichag今のは大阪も揺れたよ。震源の位置が嫌すぎる。。。
  13. panichag今日はコンビニ弁当でいいやってファミマ行ったら、九州・東北フェアとかやってたので、宮城の牛肉と米の使用を唄ってる弁当にしてみた。あと、明日の朝用にはらこめしおにぎり。
  14. panichag荷物が届くので急いで帰っているところ。
  15. panichagはげしくねむい
  16. panichagsmileatってなんだ?って思ってたけどsmile atじゃなくて smile eat だったんだな。地震以来ひとりで晩飯食ってるから、これはありがたいし、身にしみるな。やべ、ちょい目頭が熱く。。。#smileat http://smileat.posterous.com/
  17. panichag保存! > 被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ〜僕の浅はかな経験談〜 - chodo's posterous <http://chodo.posterous.com/45938410&gt; via web
  18. panichagひとつわかったことがある。枝野会見をUstでみていてもあまり心はざわつかないが、民放のニュースや被災地報道を見てると、変に不安を煽られて心がざわつく。こんな報道は百害あって一利なし。逆に言うと、枝野さんの態度・言動がすばらしいって事だな。
  19. panichag注水作業に残っている作業員は、ほぼ決死隊ですね。。。もう祈るしかない。。。
  20. panichagうーん、株全面安の様相。みんな売るんじゃない!買え、買うんだ!日本を買い支えろっ!
  21. panichag菅直人、ダメダメだな。 「東電から報告させる」って、統合対策本部作ったんじゃないのかよ。。。。#kan_netero
  22. panichagこんなときにヤマト運輸から配達のお知らせが来た。既に最寄配達店舗に来ていて予定通り今夜届く見込み。地震前にオーダーしておいた月曜東京着の荷物もちゃんと時間通りに届いたらしい。普段何気なく使っているけど、これってすごいことだよね。
  23. panichagこんなこと世界に向けて解説されて、われらが首相、恥ずかしいやらなんやら。。。 > Twitter Implores Edano to Sleep, Kan to Wake Up - Japan Real Time - WSJ <http://on.wsj.com/dJmAPt&gt;
  24. panichagおはよー!昨日は帰宅後はほとんどテレビを見ず、録り溜めてあった蒼穹の昴を消化した!なんか心が晴れやか!暗いニュースはイクナイ!

Powered by t2b