2011-03-14のTweet

  1. panichag蓮舫、こんなアホなこと言い出してるのか?!マジか?!
  2. panichagもうニュースを見るのはやめる。気が滅入る。必要最低限だけにする!
  3. panichagいつでも戻っておいでよ RT@yusuke_nak: 今日一日を通し、まじで俺はこの仕事あってないな、と思った。もう一度やりたい仕事を考え直そう。
  4. panichagやべねむい。Q;indiviが子守唄になりかけてる。。。
  5. panichagI'm at Starbucks Coffee 千里中央店 (新千里東町1-3-221, せんちゅうパル 2階広場, 豊中市) http://4sq.com/eZg3MH
  6. panichagでは、そろそろ帰社します
  7. panichagやっぱりなんかオフィスがざわざわして落ち着かないので、こんなときに出来る普段やらないことをやってさっさと帰るとしよう。スタバでもいってゆっくり勉強の時間をとろう。
  8. panichagパスワードの定期変更をする簡単なお仕事。
  9. panichag今日一日を振り返って、想像以上に色々手に付かなかった。急ぎの仕事でもあれば違ったのかもしれないけど。。。。とりあえず出来ること。経済をまわすためにも、少し寄り道して、お金を落としてから帰宅することにしよう。
  10. panichag枝野さん、やばいな。そして菅直人はこの期に及んでパフォーマンスをしたがっていたとは。。。カイワレのときから変わらないね、このヒトの本質。
  11. panichagまだまだ荒いとは思うけど、なかなか面白い分析。 災害発生直後のツイート分析 <http://socialmediaexperience.jp/3192&gt;
  12. panichagこんなときになんだけど、菅直人はメディアに出てくるたびに株を下げてる気がする。代替直後の枝野官房長官とセットで出てくるから、相対的に枝野株が上がってる気がする。ま、それでなくとも枝野さんはとてもよくやって頂いていると思うのだけど。菅直人の評価が上がらないのは日頃の行いのせいか?!
  13. panichagこれは良記事 災害にあったITシステムを操作しなければならない人が知るべきこと − Publickey <http://www.publickey1.jp/blog/11/it_14.html&gt;
  14. panichag電気が止まっていない。これは節電の効果が出ているって事だよね?
  15. panichagどうもiPhoneが重たいので強制リセット実行中。
  16. panichag出社った。なんだか、ただただ無力感にさいなまれている。。。今週研修の予定で仕事片づけまくってたから、特に急ぎの仕事もないし。。。とりあえず勉強でもしていようか。。。。
  17. panichagさて、布団はいっておやすみなさい
  18. panichagつーか、計画停電が無計画すぎないか?昨日今日と休日で回避できたなら、明日も休日にして、しっかり計画してから経済活動を再開してもいいような。。。東電の中の人が頑張っているのは理解するけど、こんな夜中に振り回し過ぎでは?@.

Powered by t2b