2011-03-13のTweet

  1. panichagそれだ!東北の酒と土地のもので飲むんだ! RT@kooova:@panichag 夜更けまで酒飲んで経済復興に貢献するとするか。
  2. panichagずっと会社にいればいいよw RT@kooova: 結局うちがいつ停電なのかがわからん。各種PDFを見ると2,4,5のどれかっぽいが。。
  3. panichag明日から通常業務が始まって、数週間すると、システム関連で業務継続関連の問い合わせ案件が増えるんだろうな。ある程度の企業さんだとデータと機械の多重化は出来てたりするが、属人性の排除までできてるところは少ない。そこまで考えた提案が受け入れられる土壌になればいいな。


  4. panichag同意。他局は節電すればいいのにw RT@jamjamjam3: NHK+テレ東でいいな、地デジは。


  5. panichag計画停電あるあるって言われてたのに、鉄道とか社会インフラへの手当が確認できてないって、どういうことよ。。。