2011-03-17のTweet

  1. panichag官房副長官に仙谷もびっくりしたけど、そういえば節電大臣ってどこいったんだ?!自らの動きすらセーブするのが節電大臣?!
  2. panichagさて、お店で美味しいのは断念したけど、缶ギネスでセントパトリックスデイのお祝いを。そして、被災地と日本に平和な日々を。 http://twitpic.com/4abhww via Echofon
  3. panichagそれなーRT@makkura_gaba: まだ上がると思ってる投資家が多いと思ってる投機家が多いみたいな感じ?w RT : さっき新聞みたら、円需要を見越した外国人投資家の買いという見方もあるらしい。ってことはまだ上がるって思ってる投資家が多いってコト?!@uejun1976
  4. panichagさっき新聞みたら、円需要を見越した外国人投資家の買いという見方もあるらしい。ってことはまだ上がるって思ってる投資家が多いってコト?! 海外行くかなw RT@uejun1976 各保険会社が外貨を切り崩して、保険料支払いに備えるって話もあったけど、それは違うのかな?
  5. panichagさて、帰って寝るます。
  6. panichag@Atomy 来るかい?来ても案内できるとこもないがw 近場の温泉でもいくかね?でも、雪降ってるよ?積もってはないけど。
  7. panichagI'm at 麺匠 天風堂 http://4sq.com/ik2DA3
  8. panichag結局どこも人材不足よね。。。最悪。 RT@NS_keitai: 菅総理大臣は、東北関東大震災への対応を強化するため、官房副長官仙谷由人官房長官を起用する意向を固めました。
  9. panichag脱出失敗。。。
  10. panichag祈。RT@guinnessbancho: 本日はSt Patrick's Day。不安な日々は続きますが、街へ出てPUBでギネスを飲んでみませんか。あなただけでなくその周りの人たちも元気になれるかもしれませんね。Share a smile.1人でも多くの人が救われますように。
  11. panichag@kanamegu お気に入りのダースのビター味が、購入後10分で空になってたんですよね〜なんでだろ〜フシギ〜 in reply to kanamegu
  12. panichagありがとうございます!ぜひ現地で!今夜のイベントは残念ながら伺えないかもです。。。今頑張って片付けてますが。RT@Temple_Bar:@panichag ぜひ来てください
  13. panichag@furuyan_jp テザリングってなぁに?
  14. panichag弊社でも会社単位での義捐金募集(給与天引き)がついにスタート。さっそく乗っかってこようと思うの。
  15. panichag東京に行く予定も飛んでしまったし、今度の3連休はどうやって過ごそうかしら? とりあえず19日は大阪センパト行ってみよかな。
  16. panichag頭が廻るようにするのを言い訳にチョコレートを食べるにしても限度ってものがあると思うの。
  17. panichag買いだなぁ。。。 RT@ltd: ドル70円になったらiPadが35000円だな。
  18. panichagって何いってんだろ俺。
  19. panichag詳しくは語らんけど、昨日出先で久々に和式便所使ったのよね。この比喩の秀逸さを身をもって感じたよ。うん。RT .@sentan: YouTube - うんち・おならで例える原発解説〜「おなかがいたくなった原発くん」 http://bit.ly/fTkFjh
  20. panichag@uejun1976 各保険会社が外貨を切り崩して、保険料支払いに備えるって話もあったけど、それは違うのかな? in reply to uejun1976
  21. panichagiPhoneの埃汚れがめだってきたなぁと気が付く程度には暇しています。
  22. panichag目がしぱしぱします。めぐりずむが必要。
  23. panichagおはよウナギっ!
  24. panichagんー、、、なんだろ。疲れた。どうでしょうの見逃しVODはやるのかな??

Powered by t2b