2011-01-13のTweet

  1. panichagなんか疲れ取れないし、今日はもう布団に入っちゃう〜
  2. panichagてなわけで最寄駅にひっそりとある中華に行ったわけだが、電波は入らないし、流れてる曲は懐メロだし。中央フリーウェイから贈る言葉へのコンボは流石に吹きそうになった。でもなかなかうまかったからよしとする。
  3. panichagそして今日も晩飯を食いあぐねる。。。。選択肢少ないって!
  4. panichag激しい睡魔に襲われておりますなう
  5. panichagおひる、ちょっと食べ過ぎたみたいで、胃が重い。。。
  6. panichagうおっ!URL短縮されなかった。。。選択のポイントは可能な限り細身で、クリップ部が金属(プラだとすぐ折れそう)、クリップの付け根が限りなく上にあるコト。フリクションも惹かれたけど、スッキリ収まるデザインが無かった。。。
  7. panichagこないだハンズで1時間掛けてたどり着いたmoleskine用の多色ペン。 コレの[F]シリーズ#moleskine http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/jetstream2/spec.html
  8. panichag朝から電話経由でレクチャーを受ける予定なのだが、15分たってもほったらかし。怒りを覚える。

Powered by t2b