2011-01-14のTweet

  1. panichag@uejun1976 い〜な〜
  2. panichagちょっと気分転換のつもりでNotesDBの改修始めたら、ノリに乗って来ちゃってこんな時間とか。お腹空いたな。
  3. panichagもうチョイ粘ってある程度仕事を進めるか、すっぱり諦めて潔く帰るか、迷っている、なう。
  4. panichagリソースもコストも管理できてなくて、よくベースラインとか言えるな。。。
  5. panichagシゴタノ! — 年末の大掃除に!Evernote にいれてスッキリしたい21種類の身の回りのもの http://bit.ly/gVglTN
  6. panichagMac App Storeで是非とも買うべきアプリ、絶対買ってはいけないアプリ [Mac] | No Second Life http://bit.ly/fBosQN
  7. panichagシゴタノ! —    Evernoteに情報を溜め込んだけで終わっていませんか? http://bit.ly/hIvH0u
  8. panichagニッポンIT業界絶望論:江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance - CNET Japan http://bit.ly/fmqvTx
  9. panichag史上最も孤独な「ツイッター世代」 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://bit.ly/dTu3Sh #web
  10. panichagtwilogfeedburnerevernoteって結構やってる人多そうだけど、twilogの巡回が不定期だから、0時前後のツイートを取りこぼしがちなんだけど、みんな困ってないのかな。。。
  11. panichagtwitterevernote 連携がなんかうまく行かない。twilogは取りこぼす時があるし、friendfeedはなぜだかfeedburnerにフィード登録できないし、twtr2srcは登録メールが飛んでこないし。。。

Powered by t2b