2011-01-12のTweet

  1. panichagI'm at 麺匠 天風堂 http://4sq.com/eqqfT2
  2. panichag【緩募】 モレスキンにぴったりのペン・万年筆。ポケットタイプの持ち歩き想定で全体的にかさばらないのが理想系。こんなの使ってるよ、とかこの筆記具お勧めとか、是非聞かせてください。#moleskine
  3. panichag果てのない仕事ばかりで、今日はどこまでやって帰ろうか毎日悩む。。。
  4. panichag今度来る時は声掛けてくださいって伝えといてくださいねw@Temple_Bar さんもまだ行けてないから早めにお邪魔しないと〜。 RT@guinnessbancho:@panichag まじで? ??。@Temple_Barさんに出現したようですw
  5. panichag新大阪(6:00) → 東京(8:26) のぞみ200号 が始発っぽいな。
  6. panichagなんだか急遽出張になりそう。でも、週中に日帰りですが。。。
  7. panichagお、なかなかよさげ | MOLESKINEのカレンダーを配布してみる « OZPAの表4(序) <http://ozpa.wordpress.com/2010/11/10/moleskinecal/&gt;#moleskine
  8. panichag@furuyan_jp そらそうだろ。だって重複避ける仕組みはDBの中のユニークIDでしょ。
  9. panichag@furuyan_jp 有料版にしたの?時差はちゃんと処理されるようになったかしら?
  10. panichagここのところ平日すっきり目覚められたためしがない。なんだろう。。。
  11. panichagTwilogが吐くRSSはタイミングが悪いと取りこぼしを生んでるような気がする。。。(TwilogRSS → FeedBurnerEvernote
  12. panichagマジですか?どちらの店に? RT@guinnessbancho: そうか、今日は大阪にギネスの神は現れたのか
  13. panichagそろそろテレコン離脱しちゃおうかな。。。。
  14. panichag@konayuki0804 フォローありがとです〜

Powered by t2b