2011-01-11のTweet

  1. panichag録画してあったハモネプ見てる
  2. panichag@furuyan_jp 高いで〜w
  3. panichag@furuyan_jp 一応空いたけどどうする?
  4. panichag俺もアレ読んだ。LAMYは書き味、使い易さは文句無しなんだけど、どうしてもかさばらないのを重視してしまうのよね RT@itoken0428:@panichag うん、悩む悩む。決め手は、「モレスキン 「伝説のノート」活用術」と@vamosjun の推薦です。LAMYのSa…
  5. panichagそれほど混んでないのでこのままココで今日のレビューとしゃれこもう。でもテレコンあるんだっけか。。。
  6. panichag@itoken0428 おぉっ、同志よ!持ち歩きものはあまりかさばらせたくないので、持ち歩く際のペンには悩むよね。そんなわけで今日もハンズに行ってしまった。。。
  7. panichagそしてごはん! (@ 大戸屋 ごはん処 江坂東急ビル店) http://4sq.com/hVHNNX


  8. panichagメンテ完了 (@ もみどころ) http://4sq.com/e95fCx


  9. panichagI'm at 東急ハンズ 江坂店 http://4sq.com/h1IMSv


  10. panichagやべー、まだ1時間もある。時間読み違えたな。。。


  11. panichag体のメンテしに行こうかなぁ。。。。


  12. panichag【いまさらだけどあとで読む】 2010年アキバまとめ(ショップ編):さよならT・ZONE――“電気街アキバ”に希望はあるのか (1/4) - ITmedia D PC USER http://bit.ly/g73QuY


  13. panichagViberって何?まとめてみた http://bit.ly/gyoInV


  14. panichagイチイチ全員の予定を聞いて回る手間を省くシステム『トントン』 http://bit.ly/h41pZd  #Web


  15. panichag人生の調律をしてくれる iPhone アプリ6選 http://bit.ly/fUG49n


  16. panichag誰がうまいこと言えと。。。【J-CASTニュース】若い世代の結婚は「HIJK」 エッチしてから愛が生まれ… http://www.j-cast.com/2011/01/03084487.html


  17. panichagなんだかとっても強烈な眠気に襲われているなう。


  18. panichagやべー、、、寝もす。。。


  19. panichag深いな。。。 | 私が人生の進路変更をした本当の理由#goo_mit_sloan http://t.co/8VFlxdf


  20. panichag12.1型 WXGA(1,280x800) のプライバシーフィルターがほしい。


  21. panichagPC移行させるならプライバシーフィルタも一緒に配れよな〜(プンスカ)


  22. panichagどちらかといえば「何とかなると思い込んでいる」タイプですwが、この考え方は好きだなぁ。 RT@nokiba: 「なんとかなるからやっておく」を手に入れる http://bit.ly/g64QjR


  23. panichagまだ休みボケが脳みそを支配しているような気がする。。。とか言ってるうちに1月が終わりそうでいやだ。なんとかしたい。


  24. panichagTwitterEvernoteにログって行く試みはおおむね成功してるっぽい。まだボリュームが溜まってないので成果(効果?)は出てないけど。。。いつか生きてくると信じて。(というか、自動化してるので日々ログってる手間はまったく無いのだけど。)


  25. panichag珍しく今日は何も予定が入ってない。 遅れているPCの移行とか、今年のリソースプランとか作っておくか。。


  26. panichag寒い。眠い。


  27. panichag寝る。結局買出し行ってない!

Powered by t2b