2010-11-16のTweet

  1. panichagガイアの夜明けみてるなう。弾丸海外行きたいなぁ〜。
  2. panichag実はそうでもないんだが、多少片付いたのもあって自分の中でひと段落フラグが立ちつつあるのが怖い。まー、もう年末だしね〜ってまだ早いか(^_^;)
  3. panichag再度 RT@panichag: 【連絡】喪中につき新年のご挨拶は失礼させて頂きます。(喪中はがき発注完了)
  4. panichagなんかズボンが緩い。痩せたってコトはないと思うのだが。。。?!
  5. panichag出てくる順番がちょっとおかしかったが、腹も減っていたし、カワイイ笑顔だったので、また来るコトにする。 (@ らーめん 熊五郎 せんちゅうパル店) http://4sq.com/bkJP2y
  6. panichagいや、@hirokii 宛のメンションじゃないし〜 RT@hirokii: じゃ、お言葉に甘えて♪RT:@uejun1976:@panichag 帰っておしまい!今日できることは、明日でもデキる! via Echofon
  7. panichagおぬし、昨晩もそう言って帰ったのではないのか?! RT@uejun1976:@panichag 帰っておしまい!今日できることは、明日でもデキる!
  8. panichag弱小事業所なのでオフィスにWiFiが飛んでない訳で。iPhone の通信が不便。
  9. panichagかえりたーい かえりたーい
  10. panichag@itomoko77 こちらも つ iPhoneを購入したけど使い方がよく分からない人が読むべき10記事 - もとまか日記 http://htn.to/KbGN4T (@motomaka)
  11. panichag@itomoko77 どうぞ つ iPhoneを今より7倍使いこなすためのレシピ集 | nanapi[ナナピ] http://t.co/j0R0ZGV via@nanapi
  12. panichag荷物置き場を活用して、家をキレイに保とう http://t.co/CixeOOh via@lifehackerjapan
  13. panichag【メモ】眠気を覚ますにはクールミントガムでは力不足。
  14. panichag【連絡】喪中につき新年のご挨拶は失礼させて頂きます。(喪中はがき発注完了)
  15. panichag年末に向けて、TwitteriPhoneアプリの棚卸しをしなければ、とおもった。思っただけ。
  16. panichagお、ついに帰国?! RT@furuyan_jp: I'm at Guam International Airport (192 Chalan Paseheru, Tamuning). http://4sq.com/al3Onf
  17. panichagそれはぜひとも買ってきて、DocomoSIMを指してみたいところ。俺へのお土産はiPadでいいよ。 RT@furuyan_jp Guam Premium Outlet にて、iPhone4 16GBが$200、32GBが$300。ホント?
  18. panichag休暇中にお昼寝の習慣がついてしまったご様子。幼児かよ、俺。
  19. panichag今日もなんとなく本調子がでてないのは、目薬がないせいにしていますが、モチベーションが低いせいです。
  20. panichag中央大学 | ニュース | 世界初「情報をエネルギーへ変換することに成功」理工学部教授 宗行 英朗と助教 鳥谷部 祥一が記者会見を行いました http://bit.ly/cDGWZx via web
  21. panichagあ、目薬忘れた。。。。

Powered by t2b