2010-11-17のTweet

  1. panichagふごふふ。 RT@goryugo: 気になる RT@tobu1: また気になる本:D.アレン『ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編』11/26発売 http://j.mp/cnKNOl
  2. panichag今回のカレーは定番メニュー化します?して欲しい! RT@tmoi_noi: 今週末(20&21日)の3周年Partyですが、仕込みの都合上行く日が確定している方は教えてもらえるとありがたいです!ちなみに東京カリ〜番長リーダー・さっかりんがゲスト参戦するのは20日ですよ。詳細は…
  3. panichag@itomoko77 これはお金を払う価値のあるアプリだと思うよ〜
  4. panichagなんだかお腹が空いたなり。
  5. panichagnanapi 落ちてる?!
  6. panichagRT@3_lion: [拡散希望]3月のライオン5巻発売記念、ライオンの旅キャンペーン!! 全国47都道府県別ポスター!! スペシャルポスターは何と、羽海野先生の直筆生ポスター!! http://bit.ly/bShQJm
  7. panichagこの神回の再放送は24日AM3時。録画だっ! RT@Remi_Hirano: みんなきょうの料理見てくれてありがとうね〜。わたしも自分で見たんだけど、何だかバタバタうるさいオバサンでびっくりしちゃった。上品にやったつもりなんだけどな〜。たった20分で上品は無理よね!見逃した方… via Echofon
  8. panichag目が乾いて仕方がないっす・・・・
  9. panichagなんか最近モテ期?ま、女性にモテてる訳じゃないのだけれど。。。

Powered by t2b