2010-11-15のTweet

  1. panichagフリックは慣れるしかないね〜 RT@itomoko77:@panichag だからフリックが〜
  2. panichag最近大戸屋にくるとこれをたのんでしまう。ねばねば小鉢〜! http://ow.ly/i/5vHM
  3. panichag久々に登場。 (@ 大戸屋 ごはん処 江坂東急ビル店) http://4sq.com/axnWVb
  4. panichagなぜ?アプリあるから、携帯でやるよりもよほど楽なのに。 RT@itomoko77: Iphoneにまだ慣れないためつぶやきも減った
  5. panichagオクトーバーフェストいってみたいな。
  6. panichag早くも次の旅に出たくなって来た。関空からどんな便が出てるか調べとかないとな。
  7. panichagそういえば、帰国後にパスポートを見た覚えがない。。。どこに紛れ込んだのやら。そして、早く免許の書き換えにいかないとなぁ。。。
  8. panichag眠い。帰っていい?
  9. panichagそして、時間ばかりが過ぎていく。。。。。
  10. panichagだめだよ。ぜんぜん眠いよ。。。

Powered by t2b