2010-08-29のTweet

  1. panichagユーキャンのCM、改めてまじまじとみたが、29歳転職5社目って多くね?大杉じゃね?普通の大卒ストレートだと2年もたない計算。。。
  2. panichag昨日の手相見の話には続きがあってね。。。
  3. panichagトミーリーはかっこええのぉ
  4. panichagどこかドライブ行きたい気分
  5. panichag散歩がてらコンビニへ。だいぶ涼しくなったね。
  6. panichagパピコなう。
  7. panichagすることは色々あるのに何もしてない。何もする気にならない。
  8. panichagツイッターノミクスを今更だけどゲット。読む時間作らないと。。。
  9. panichag運命線がくっきりはっきりしていて、一貫した人生を送るらしい。感情線が切れていて、ワガママが出るタイプ。慎重な生き方をするので大きな失敗はしない。
  10. panichag昨日友に誘われて、はじめて手相見を体験した。よく夜の駅前とかにいるあれ。友曰く、友の友の結婚を言い当てたらしい。その手相見いわく、60にして色々と忙しい人生を送る相があるんだとか。
  11. panichag今日は世の中のお父さんが、7〜8月の天気を頑張って調べさせられる日ですね。Yahooあたりにまとまっていそうな。
  12. panichagこの曲スキー
  13. panichag題名のない音楽会みてるなう
  14. panichagさて、今日はなにしよう。
  15. panichag自由が丘で手相見の空き待ちなう。
  16. panichagよるほー

Powered by t2b