2011-03-07のTweet

  1. panichagきゃーーー録画失敗したーーー(T ^ T)
  2. panichagめぐリズムの眼の疲れを取るやつが不足しています。ヘルプ。
  3. panichagうぐぅ。。RT@rie48altezza: HGSTがWDに売却。。。。うぐぅ
  4. panichag@furuyan_jp そんなコトに税金使うくらいなら、多少使途不明金があってもいいからアウトプットだせと。 in reply to furuyan_jp
  5. panichagお腹空いたずー
  6. panichagなんだってこんなに眠いんだろ
  7. panichag寝室にエンタテインメントが何も無いので、DLNA対応のテレビが欲しいなぁとか。でも買ったらダメ人間になるよなぁ。。。RT@uejun1976: 何?!何買うの?iPad2も買っちゃえ!
  8. panichag逆に新しいかも?!RT@dfnt: コンセントが使える「電源カフェ」が人気。それならノートPCが使える鍋店「ノーパソしゃぶしゃぶ」はどうだろう!と胸が高鳴ったが、名前の字面が決定的にダメだった。
  9. panichag来週行くけど、平日研修で幕張なのよね。GWは東京でゆっくりしようと思うよ。お暇だったら遊んでね。RT@hisashis:@youneedaken@panichag そうだそうだ。そろそろお?? ?でよ。
  10. panichagお仕事は一杯。でも、眠気も一杯。やる気はでない。
  11. panichag@knamtwit 修理です、修理(涙)
  12. panichag@hidepon0213 いや、その辺の使い方は変えてないのだよね。なんかバックライトがつきっぱなしだったり、電波をうまくつかめてなかったりしてる気がするのだけど。。。
  13. panichag@youneedaken こっちは昨日の晩すごい雨だったのよ
  14. panichagほぅむしっく
  15. panichagえ、東京雪なの?!
  16. panichagなんか眠いんだけど寝れん。。
  17. panichag最近特にiPhoneのバッテリのもちが悪くなった気がする。

Powered by t2b