2010-06-21のTweet

  1. panichagI'm at 新大阪江坂 東急イン (9-6, 豊津町, 吹田市). http://4sq.com/a9vI9m
  2. panichagポータブル無線LANルーター、非常に快適! http://movapic.com/pic/201006212121524c1f59605ee9f
  3. panichagな、なんじゃこりゃ〜 http://movapic.com/pic/201006212103294c1f55113ea5a
  4. panichag晩ご飯! http://movapic.com/pic/201006212038164c1f4f28278e9

    /span>



  5. panichag途中駅止まりとかやめて欲しい。。。あんまお腹すいてない。。。


  6. panichag知ってる人がいそうなところで共同してやるか、いないとこで集中してやるか。午前中の時間の使い方に悩むな。ともあれそろそろ会社だ。


  7. panichag今週はひとつ山場な訳で。。。と、自らに繰り返し言い聞かせ。


  8. panichagでは、いってきまむ。


  9. panichagよっしゃっ! RT@47news: 速報:米女子ゴルフツアーのショップライト・クラシックで、宮里藍が逆転優勝した。今季4勝目。 http://bit.ly/17n4iz


  10. panichagI'm at WEST PARK CAFE. http://4sq.com/aoXoqs


  11. panichagDVDに焼き付けております。。。


  12. panichagうぉぉっ めでたいなぁ! RT@ryoooooko: ですよぉ!まだ検査薬で陽性でただけだけど。RT@df_fb:@ryoooooko おめでたですかー??


  13. panichag久々にこのポストするか。1.打合せがてら昼から酒飲んだ。良い景色だった。 2.友人に頼まれてたムービーがひとまず完成した。 3.この週末はとりあえず体を休めるコトができた。#3good


  14. panichag向こうに行ったら週イチくらいでブログ書こうかな。てか復活か。


  15. panichagwww RT@jjjuuurrriii: 昔、上司の上司の上司が、カラスの話をしてくれて、それを仕事系の話と絡めてくれて大変面白かったんだけど、今日、息子もカラスの話をしてくれた。感動した。

Powered by t2b