2010-06-22のTweet

  1. panichag反応に困る。 RT 【@panichag】を日本語に翻訳すると【喘ぎ声】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632#_ki
  2. panichagやゔぁい、出勤したくなくなってきた。逃げたい。
  3. panichagさて、2度寝するか。。。なんか後半はだらだらすごしてしまったな。。。
  4. panichag早く寝すぎてしまって、早く目覚めてしまい、しかたなくメールの処理とか仕事とかしているわけだが、BGM代わりのTVで美人時計の仙台と福岡を流している。ちょいちょい目をやると「おっ!」と思う女の子は福岡より仙台のほうが多い気がする。そういうことです。
  5. panichag会社のカレンダーとGoogleCalendarを連携させる仕組みがうまく動かなくなった。。。Googleさん仕様変更かしら??
  6. panichagあぁ、、、出張してるのでiOSの更新が出来ないぃ〜(涙)

Powered by t2b