2011-03-19のTweet

  1. panichagなんで涙目?おにぎり買えなかったから?w なんだかね〜 RT@yoricoyorico:@panichag  蓮舫さんはお化粧を薄くして、コンビニで涙目になるパフォーマンスをしたぉ! 鳩さんのコメントをまだ聞いてないのですが、さすがにだれも?? ?ンタビューに行っていないのかな?
  2. panichag聞いてくれよ。またFacebookから友達リクエストがきたんだ。で、もちろん承認した上で例の「もしかして友達じゃ?」ってリストをみたんだ。かなり上位にウチの前社長がいたぜ。もしかしなくても、友達ではないです。元上司です。
  3. panichag最近つけてる歩数計によると、18400歩、778kcalだって。2.5パイントのギネスとカレーは消費できたかな??
  4. panichagしかし、歩き疲れたー。
  5. panichagそれに比べ、鳩菅仙の民主勢はなんだかなぁ。決して報道されてないわけじゃないと思うが、今のところイイとこなし。あと、蓮舫と辻元はあれから一体何をしたのか教えて欲しい。これで政治への期待を失わないでっていうのが無理な相談でしょ。。。でも枝野は株あげたよね。一人勝ち?
  6. panichag帰りの電車の中でなんの気なしに政治家のTLを眺めてたんだけど、自民党議員割と頑張ってるっぽい。でも全然報道されないし、何してるのって叩かれてたりもする。ま、あくまでもTL眺めた感触だけど。 via Echofon
  7. panichagあ、イヤフォン忘れた。。。
  8. panichagさて、パレード参加できずちょっと名残惜しいけど、次の予定もあるのでそろそろ離脱かな。
  9. panichagやべ、なんか目頭が熱くなって来た。。。
  10. panichag今日の大阪は天気も良く、こんなイベントもあり、良き平穏な日です。こんな平穏な、なにげない幸せに溢れる日常が、東北の被災地や東京にいち早く戻ることを心よりお祈りします。 http://twitpic.com/4awkqk
  11. panichag@uejun1976@at_sano 俺の分まで頑張って東京を、日本を、支えてくれ。俺は大阪で経済を回すことに少しでも貢献する!
  12. panichag2杯目!シチューうまし! http://movapic.com/pic/201103191303044d842af85f17a
  13. panichagそんな昼下がり。
  14. panichag久々に昼からギネスが飲めてチョー幸せ。
  15. panichagSt. Patrick's festival !! (@ 中之島公園) http://4sq.com/i5toBA
  16. panichag昼ギネス! http://movapic.com/pic/201103191242354d84262b53d54
  17. panichag前を通過中 (@ 大阪市役所) http://4sq.com/g8JYPL
  18. panichagあ、できた。なんだったんだろう。失礼しましたm(_ _)m RT@panichag: あれ、リツイートができない??
  19. panichagあれ、リツイートができない??
  20. panichagRT@funkin4hk: すごいものを観てしまった。たった4時間で震災復興のために約78億台湾ドル(20億円超)の募金が集まるところを。人懐こくて優しすぎる台湾の皆さん、日本ではなかなか報道されないのかもしれないけど、こんなにも思ってくれているなんて…。ありがとうございます。
  21. panichag結構いいよ。3Gと遜色ないレベル。私的にはむしろクリアかもってくらい。RT@kwskvine: Viberを試したいから、実家の親父に入れたら電話くれって言ってたんだけどいっこうにかかってこない。3Gでの音質を試したいんだけどね。どんな感じなんでしょかね?

Powered by t2b