IKEA

ちょっと、話題のIKEA港北へ行って来ました。

#ちょっと行くのが好きな奴だね。。。
(ってこのネタどれだけの人がわかるんだろうか。。。)

いやぁ、広いっ!
その一言に尽きますね。

家具やら小物やら照明やらが、オープンセットのようなスペースに立て付けられて陳列されてるわけですが。

そして一番最後にセルフピックアップのゾーンがあり、様々な組み立て前の品物がうず高く積み上げられているわけですが。

なかなか楽しいところでした。

ただ、男ひとりで行くトコじゃないですね。
完全にデートコースです。
今日は友人(男)の買い物に付き合って、男3人で行ったわけですが、客層の大半は家族連れとカポーでしたよ凹

こういうとこは可愛い女の子と「こんな家で暮らしてみたいねー」とかいいながら廻るのが良い訳で。。。。
そんな日はいつになったら来るのか。。。