4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

って書いておくと東芝の42型ハイビジョン液晶テレビがもらえるかもしれないらしい。


ということで、も一度言っておくぞ。
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!


で、4thメディアって言うのは、地上波・衛星・ケーブルに次ぐ4番目のメディアとしてのブロードバンドテレビってことらしいんだが、一般のTV放送がないのはちと痛い。ま、普通に地上波で見ればいいんだが。
CSチャンネルが\3000/月ってのは高くないか?VODできるわけでもないし。
VODできるのは一部の映画・海外ドラマ作品だけらしい。しかも2作品まで無料であとは有料。。。
30分物の海外ドラマとか見ちゃった日には損した気分満載ですね。
NTTのフレッツじゃないとダメってところも痛いな。うちはTEPCOだから、なんだけど。


実家がケーブルテレビなんですが、チャンネル数が多いと見るものが多くていいんですが、PCゴリゴリ触ってる自分にとっては、番組表のインタフェースがイマイチなんですけど、何とかなりませんかね。。。


って、プレゼント貰いたいのに追従ネタを書かない俺。これでもし当選したら4thMEDIAは神ですな(苦笑)