間があいたのは、、、

だいぶ間があきました。早起き記録も、体重の推移も。
実は入院してました。1週間ほど。

先月末くらいからずーっと体調不良で微熱続きとかだったんですが、どうしようもなくなったので病院にいったところ重症扁桃腺炎という診断、即入院扱いでした。
という訳で体重は減りましたが、決して健康的な方法で減ったわけでもなく(あ、病院食は健康食ですが)「なんだかなぁ」といったところ。

まだまだ無理は禁物ですが、来週半ばくらいから社会復帰する予定です。
前回の入院は外科系だったので、物理的に無理なもの以外は大丈夫だったのですが、今回は内科系だけに探り探りの社会復帰になります。。。

みなさんもお体にはお気をつけくださいませ。健康は金では買えませんから。。。