2012-08-07のTweet

  1. panichagインドの青鬼というビールを家飲みしています。すごい苦味。。 http://t.co/j7rUsX32
  2. panichag今日もジャンク。 (@ 松屋 南森町駅前店) http://t.co/YepCy1S8
  3. panichagもう、、、みんな大人になろうよ。。。。
  4. panichagしかし、目の前にあると飲みたくなるよなぁぁぁ http://t.co/BpxXDYLX
  5. panichagI just ousted@nirvana_777 as the mayor of KIRIN KELLER yamato on@foursquare! http://t.co/PlSxfvr5
  6. panichag実はいま、ちょっとクラクラしてるぜぇ。三半規管が軽くボイコットだぜぇ。ワイルドだろう?
  7. panichagあ、写真忘れた。でもわかりづらいな、コレ。 http://t.co/jLdU6tVy
  8. panichagそういえば、こないだ無事に愛車のタイヤ交換済ませたぜ!高かったぜ。。。タイヤってこんなに溝深かったっけ?とか思ってしまったぜ。これでまだ数年は可愛がってやれそうだ。 via SOICHA
  9. panichag今日、家を出て、日当たりのあるところに出た瞬間、あまりの暑さにむせたよ!むせかえるような暑さってこのことだねっ!
  10. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3
  11. panichag"@kumarobo: NHKのデータ放送のメダル個数リスト、日本のパターンが他国と違いすぎた。金が銀、銅よりも多い国はあるけど、日本は金のわりの銀銅がやたらと多い。どっかのだれかが「2位じゃだめなんですか」とかいうから呪いがかかっているとしか思えない。"

Powered by t2b