2012-08-06のTweet

  1. panichag結局こんな時間になったので自炊意欲を果たせず。ラーメンを啜る。
  2. panichagごはん。 (@ 会津喜多方ラーメン 蔵) [pic]: http://t.co/Pk2ym4Ud
  3. panichag欲しい。RT@irelandjapan: アイルランドのステッカーもあるんだよ。ダブリンにもあるしね、MUJIhttp://t.co/eVeleJOG
  4. panichag今日明日でトドメを刺そうとしてた案件のカウンターパートから、障害のため今日の打合せはなしと。また遅れて行くスケジュール。 てなわけで、早めに帰って家で片付けつつご飯でも作るかなぁ。
  5. panichagたまたま通りがかった茶店で遅めのランチ。んまい。 (@ cafe やさしい時間) [pic]: http://t.co/BvSgRjUg
  6. panichag@youneedaken 行くとしたらもうちょい先ですけどね。それならパタヤーとかサムイとかですかね。
  7. panichag@gouyo54 わかるのかよ!俺にはわかんないなぁ。てか、連れ込もうにもあそこ市街地から10〜15分くらい離れてますぜ。爆走するトゥクトゥクのスピードで。
  8. panichagただ、リゾートに一人で行くのはなんとも切ないのでな。
  9. panichagチェンマイのマンダリンオリエンタル、5〜6泊でもトータル12〜13万か。。。ありかもなぁ、あそこのんびりできたし。トータル=ツアー全旅程ね。
  10. panichagだーよーねー RT@youneedaken: 本場に行くしかないな。 QT@panichag: あー、タイフード食べたい
  11. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3

Powered by t2b